あの、あの、いや、あんた知らなかったの?って言わないでくださいね。

今日、MATT君(さん)にガン泣きしてしまいました。

知ってますか?世界各地でバカダンスしてる人。

とにかくまあ!!ご覧下さいこれ!!








ダンス、ダンス、ダンス、、、
笑顔、笑顔、笑顔、、、、


何かほんと、見てたら嬉しくって嬉しくって、涙が止まらなくって。

コメントも、色んな国の人が「すごくいい!素敵!」「MATT君は色んな国の人たちに笑顔を運んだね!」「なんて美しいの!」「目が離せないよ!”みんな愛してる、私たちは一つだ”って言ってるみたいだ!」とか沢山かいてあって。

何かこう、もう、心の底から、嬉しさがわき上がってきましたよ。

MATTさんはゲーム会社に勤めていて、人間みんな殺すゲーム作らなきゃ行けなくなっちゃって、嫌になってやめて、有り金はたいて世界旅行を初めてこのビデオをとりだしたそうです。詳しくはWikipediaをご覧下さい。

素敵ですね。思い切りましたね。世の中には、どんなに「何かやだな」と感じていても、生活のためとか会社のためとか人間関係のためとか、そのまま「心にもない仕事」を続けている人が沢山いるというのに。


はあ、、、、今日はほんとに、この動画に癒され、勇気づけられました。。。

この動画しかり、三宅洋平さんしかり、私本当に、この世界間違いなく、平和になるって感じてます。や、それだけでそう思っているわけではないよ?もっともっと平和的な、あったかい要素はいっぱいあるんですよ、そ、し、て、もちろんそれと同時にくらーい話、怖い話、不安要素もいっぱいありますね。

でも、それら正反対のものたちが、
ぶつかって、
正反対に行こうとして、
ひっぱられて、
おしあいへしあい、
トルネードになって
どっかもっと違うところへビューンととんでいっちゃうような気がするんですよ。


すっごい幼稚な抽象的な言葉ですみません。笑

なのに太字にしちゃった♡
私アウトプット右脳なんです♡(うさうさ占い)

はい、ここまでもう読んでくれている人がいない気がしますが、続けますよ。笑

とはいえ「どーせ平和になるから、いっか。」って感じで選挙も行かず、ただ寝転がってネットで芸能ニュースチェックして、コンビニお菓子をたらふく食べて、「あー、宝くじ当たらないかな。」ってやってても平和にならないと思うので、自分が平和のためにできることやろうと思います。

わたしは、
選挙行って、楽しくシナリー使ってきれいになって、美味しいマクロビご飯食べて、着物きて、お野菜を自然農で育てて、、、

笑って生きる!

うん、そうしよう。

と改めて思った今日でした。

と、これは私のアクションの話。

みなさんそれぞれに、それぞれの素敵なアクションがあると思うんです。

よかったら、これが私のアクション!ていうのを教えてください☆

こんな私のつたない文章を、最後まで諦めずに読んでくださったみなさん、どうもありがとう!!