おはようございます。
marinonです。
最近朝日を全身に浴びるのが習慣です☆

ずいぶん自然派になったものねと、
東京時代の友人にいわれますが、

だってだって、気持ちいいんだもの!!!

自然派にならずにいられないっすよ。

やってみたらいいですよ!!!朝日浴☆彡



最近人の出会いがとてつもないです。
7月後半くらいからかな?
ブログやらミクシーやらツイッターやらを
7月にはじめたのですがそこから湧き出るように
人との出会いが!!!

ありがたいことです。。。。
嬉しいことです。。。。

で、その出会いの中の一つの「疎開村」の皆様と
上高地に行ってまいりました。

疎開村とは、ふぐり玉蔵さんというおもしろエンターテイメントブログ
黄金の金玉を知らないか?  
  (すごいタイトルだよ~乙女はそんなこと口にできないわよ~。。)
をかいているブロガーさんが作った場所で、

茅野の金沢にあるカフェを拠点(?)に
・原発事故から疎開したい方
・自然な暮らしがしたい方
・自給自足がしたい方
……などなど(他だいぶ略します。笑)色んな
おもしろ~な方々が集まってワイワイする場所です。
 
今回私は何故か幹事をやらせていただくことになりまして…
頑張りましたよ☆☆☆

そして、当日の報告を疎開村通信NETという疎開村の方がやっているブログに
アップさせていただいたので、是非見てみてください~!!

綺麗な写真が沢山撮れました。
もちろんその場に行くのが一番ですが、
写真だけでも癒されますよ~♪

ではでは、こちらです。→疎開村通信NET   



日本ってほんっっっっとうに美しい国です。

私一昨年、アメリカに行って、外に出たことで
気づいたんですけれどね。

あ、もちろんアメリカも、(カリフォルニアいったんですが、)
日本とはまた違う植物、地形、空気があってきれいでしたけどね。

日本に戻り、長野に帰り、何か泣けてしまいました。



瑞々しい緑の木々、雄大な山々、澄み切った空、爽やかな風。



あ、あるじゃん、ここに、大切なものが…!


なんで気付かなかったんだろう?


なんで離れて生きていこうとしていたんだろう?


ごめんね、ごめんね、ありがとう。


もう、私は帰ってきたよ。


どうか、一緒に生きてください。生きていきましょう。




は!トリップしました。
その時に舞い戻ってしまったわ~!

海外にいけない人も、もともと長野とか自然の中に住んでる人で、
あまりにも日常すぎて忘れちゃった人も

上高地

是非行ってみてください。


きっと大事なことを思い出しますよ。


では少し、

私のとった写真を載せて今日は終わり。

皆さん良い一日を☆

どうもありがとうございました。



画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8



木も水も山も花も石も太陽も人も神様です。

木も水も山も花も石も太陽も人も愛しています。

木も水も山も花も石も太陽も人もどうもありがとう。