ぶるぶるぶるぶる(((( ;゚д゚)))

こ、こんにち、ふぁぁぁぁ〜〜〜。。。

しゃぶいでしゅね〜〜〜。。。。

ひやぁぁぁぁぁ。。。。 

動けないよ〜〜〜〜。。。。しゃぶくて。。。



なんてね。

嘘です!!!!

こちとら長野生まれ長野育ち!!!!

雪が降ろうとなま足、ミニスカートの制服で、鼻水たらしながら
頑張ってデートしていた元女子高生ですから!!!!( ̄‥ ̄)=3 フン

はい、恥ずかしい思い出です。


あ、また脱線から始まってしまった!


皆さん、風邪引いていませんか?大丈夫ですか?

弱っている皆さんに朗報ですよ!!



この度、自然農で育てたお野菜をちょこっとだけ売り出します!!

 

オオーw(*゚o゚*)w


まずは、故郷ファームよりお届けします。


fc2_2013-11-12_12-22-37-531
ど〜れにしよ~かな~♪

画像1
これだ〜~〜!!なんて立派なんや~〜*\(^o^)/*ターサイだよー!
 
 fc2_2013-11-12_12-23-19-898
次はね〜、、、
 
fc2_2013-11-12_12-23-55-137
 にんじ~ん!!!☆

fc2_2013-11-12_12-24-35-134
ワサワサ葉っぱが元気だな~!

fc2_2013-11-12_12-24-58-995
だいこ〜ん(*^^*)!!
 
はい!!そんなわけで~、、
● ターサイ
●人参
●大根

が主にとれています。
あと、春菊と大豆も少量出荷可能です。

fc2_2013-11-12_12-37-48-047
ターサイは中華な味付けがお似合い。
にんにく、生姜、塩とごま油で炒めたら、しいたけと昆布のおだしでちょっと似て、お醤油をたらす。

fc2_2013-11-12_12-43-34-035
はふはふ…うまい、うまい!
すごい勢いで食べる京ちゃん。
私の分も残しておいてね…!!
 

続きまして、
マリノンふぁーむ! 

画像2
わさわさわさ…葉っぱをかき分けかき分け!

画像1
みーつけた!!!

画像4
ころころと小カブ♥

画像3
 こちらは小松菜。

● 小カブ
● 小松菜
をメインに、
● 大根
● 人参
● ターサイ
も少し採れます。

そんな訳で、自然農のお野菜食べたい方は、
marino.koda(アットマーク)gmail.comまでご連絡ください☆

故郷ファームとマリノンふぁーむ、どちらのお野菜希望か教えてください。

3種類程の野菜セットをお送りします!
お値段は2000円です!(送料別)


お支払い方法はご連絡いただいてから、お知らせします。

☆ご注意☆
● 始めは言い値でお売りするお話でしたが、問い合わせが多数あり、個別対応が難しくなってしまったので、セット販売で内容はこちらにお任せで固定させていただきました。申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
● 返品不可です。
● 自然農のお野菜は個性バラバラ、大きさも形も不揃いです。
● 自然農のお野菜を買ったことがない方は量が少ないと感じるかもしれません。
でも、それくらい価値の高いものです!有機の野菜よりも貴重です。
カボチャでいえば、
普通のスーパーのお野菜は年内までしかもたないが、
有機農法で作られたものは1月.2月までもつ。
さらに自然農法で作られたものは春までもつ。
(もつというのは、保存して食べられるということです。)

それくらい、自然農法のお野菜は生命力があります。
味も濃くってとっても美味しいんです♪



では!
自然農のお野菜で、みんな元気になったらいいなあっ!という
願いをこめて!!

(。・ω・)ノ゙