こんにちは~~~~(*´ェ`*)
冬眠から今薄目を開けて、
ちょっと様子うかがっているくらいのmarinonです~~~ムニャムニャ

今日は去年の夏、浴衣でやった半幅帯の結び10種類、をどーんとのせようと思います~~
のせないと忘れそうで~~~~('д` ;)
や、もう忘れかかっている~~~~~ε=ε=(;´Д`)

これ、浴衣に合わせてますが、着物用の半幅で、着物に合わせて結びたい…です~ 
半幅色々できて面白すぎます~~~(*´ェ`*)♥

だからねー、思いきって半幅帯沢山縫っちゃおうって思ったんですけどね~…。(遠い目)
生地は買ったんですけどね~…(ボンヤリ) 

さー張り切っていきましょう~(*´ェ`*) 

(*半幅は、前で結んであとでくるっと後ろに回すのですが、
写真は前で結び終わったところです。)

[1] リボン返し
画像8

[2] 二十太鼓
画像9

[3] 角出し風
画像10

[4] 片流し
画像1

[4] 花文庫
画像2

[5] 華花文庫(勝手に命名)
画像3

[6] 四つ葉
画像4

[7] リボン太鼓
画像5

[8] ホウヅキ
画像11

[9] アヤメ
画像12

[10] 矢の字
画像13


は~~よかった、名前思い出せた。ε=ε=(;´Д`)
でも結び方はどうだろうか?(つд⊂) くぅっ






え~~最後に、普通の半幅帯びより長めでシワ加工がある
ちょっと変わった帯で、私がダイナミックに開発した結び方を
ご覧いただいて、終わりにしたいと思います~♥



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

画像7
    [ タイトル/花と鳥と川のせせらぎ ]

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□

画像6
      [ タイトル/大華乱れ咲き ]

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□




はい\_(^◇^)_/
どーもありがとうございました~~~~!


さ、冬眠の続き続き…(●´ω`●)ぐぅ