みなさん、お久しぶりです。
着物アイドルまりのんです。

あ、嘘です。

最近全然着物着てませんし!

ブログも全然更新してないですし!!

何やってたんだ、どこ行ってたんだ?!

 

実は


最後更新した、9日以降でわたくしの人生が大きく変化してしまいました。

自分でも本当にびっくりしております。



何だか知らないけど、(知ってるけど)
車中泊で半分旅のような暮らしをしていました。

夜の山の上で、カセットコンロで、
自分が育てた野菜を調理して食べ、
これがまた格別で。

上を見たら満天の星空で。

虫たちの涼しげな合唱を聞いたり、
聞いた事ないような鳥の鳴き声を聞いたり、
自然の音しかしない中で眠るって最高に気持ちよくて。

お風呂はどこかの温泉をめぐって。

そして、また昼間は自然派カフェにいって、
そこの店員さんが教えてくれた川へでかけたり。



ああ〜〜〜〜〜〜

幸せ〜〜〜〜〜〜(*^o^*)



何だか自分がどんどん自分になっていく?感覚。
自分がどんどんさらけだして、裸に、自由になっていく感覚でした。
そしてそれはまだ続いているのですが。



あるとき私は、自分の幸せは自分で作るものなんだ〜!わかった〜!
とか、
あ、目が覚めたぞ、これが本当の私なんだ〜〜!わかった〜!

って思って、
これからこれこれこうして、こういう人生にしていくんだ〜〜!

みたいな計画を一回たてて、絶対そうなる、もう決めたから
絶対そうなるんだ〜〜!

って思ってたんですけどね。



甘かった。

さすがわたくしの神様。

一筋縄では行きませんわね。


「え?それ通りいくと思ってたの?そんなん面白くなくない?
 あたしつまんないの嫌いなんだよね。
 ジェットコースターみたいに面白くないとね。」


って多分言ってたんだと思います。


プロフにもかいてありましたが、わたくし、
フランス人のパートナーがおりました。
とても、縁のある出会い方をして、相性もよくて、幸せだったので、
近々籍を入れる気満々だったのですが。

いよいよ籍を入れるぞというときに、
それを覆すような出会いがありました。

その人と出会ってから、
私がどんどん解放されていくというか、
楽しさも幸せさもぶくぶくふくれあがり。
こんな領域あったんですか?っていうびっくり加減です。


どうやら私は私のことまだ全然知らないし、解放してあげてないみたいです。


多分これからもびっくりすること、沢山あるんでしょうね、と思います。


人生は驚きの連続だ?発見の連続だ、でしたっけ?


ええ、本当にその通りと思います。


 

はあ。。。。

もう、人生って面白すぎるよ、神様。 



自分の気持ちをもっと解放しよう。
もっと自分になってこう。


今はそんな心持ちのまりのんです。

どうも、ありがとうございます。